2016年01月08日

新年

ブログをすっかり怠けておりました💦

新年明けましておめでとうございます。

明日から3連休、お出かけ予定の方も多いかと思います。

今日、昼にうろうろしてましたらこんなフライヤーをもらいました。

第3回 湘南茅ケ崎ラーメン祭り 1月8.9.10.11日
IMG_20160108_133554.jpg

あれ〜今日からだぁ、行かなくちゃ♪

IMG_20160108_122218.jpg

共通ラーメン券¥800を購入しいそいそと会場へ

IMG_20160108_124145.jpg

予備知識持たずに看板や雰囲気や、買った人が持ったり食べたりしているのを盗み見したりww

直感で決めるのもスリルありますねぇ

IMG_20160108_123122.jpg

とりあえず初日は、ここにしてみました。

らぁ〜めん京(みやこ)さん

IMG_20160108_123538.jpg

歳のせいでしょうか、たけのこに心惹かれて(笑)

IMG_20160108_133607.jpg

JR茅ケ崎駅北口5分の中央公園で11日(月)まで開催中だそうです。

寒空の下でラーメンって、よけい美味しく感じるんですよねー。

3連休は、お店明けてまーす♪

PLUSMINUS CONCEPT 茅ケ崎



posted by mat at 17:10| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

